--.--.--.--



2017.03.12.Sun



今日は隣の市の梅の名所に行ってきました~




お店もいっぱい出てました・・あとでお買い物するからね












う~~~ん💦さらちゃん・・・残念なお顔ね (T_T)







梅は満開でした~

たくさんの人、犬連れさんにもたくさん会いました

また来年も来ようね







おまけ・・・

母さんの太ももより太そうだった~~~(笑)

IMG_0892_20170312192350834.jpg





2017.03.06.Mon

     


河津桜がほぼ満開です🌸

3月8日・河津桜の満開の時にパフとお別れして・・・もう5年

月日の経つのは本当に早いです


     1N5_Yrkat_hdULZ1488756972_1488757098.jpg


この二人のおかげで、寂しい~って感じる暇はありません


まだまだパフのように、お利口さんではないですが・・

それなりに頑張ってる二人です


       IMG_0862_20170306165635713.jpg



       IMG_0863.jpg


さらのほうが大きく見えるのは何故??


さあ~パフの命日には何をお供えしようかしら??

焼き芋??大好きなスイカかな~

待っててね~




2017.02.25.Sat



うめは~~咲い~~たか?さくらは・まだかいな・・・♪

って歌、さらちゃん知ってる??


知らない・・さらちゃん、まだ2歳だから




お天気も良く、風もなかったので近所の大池公園に








ほんの少しだけ咲いていました




さらちゃん・・目ん玉👀 落ちそうですけど何故にそんな顔??









綺麗ですね~~




梅より、おうちに帰って焼き芋食べたいでしゅ~~

そうだね~母さんが仕事帰りに買ってきてくれたもんね

花より、お芋・お芋~~~





見ごろは、まだまだ先のようです


おまけ・・

いつもの散歩道の河津桜

こちらは来週くらいに見ごろがくるかも

パフを見送って、もう5年。

河津桜が咲くとパフを想い出します





2017.02.04.Sat

i phoneで撮った写真がUPできるかテスト

      IMG_0269_20170204204106916.jpg



      IMG_0314_20170204204107c7d.jpg


      IMG_0272_2017020420452576d.jpg



で~~きた ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





2017.01.15.Sun

せっかく記事書いてUPしてたのに・・・途中で消えた

気を取り直して・・・



昨夜から積もり始めた雪

朝起きたら10センチくらい積もってました







ってことで、朝から隣の公園で遊びました

もちろん貸し切り状態です

























まい&さらちゃん、大はしゃぎ



















楽しくて・楽しくて・・

嬉しくて・嬉しくて~~ずっとあそんでいたい二人なのでした





しかし休日で良かった~~今日中に溶けてね




