--.--.--.--



2012.10.29.Mon



イタズラばっかりクローズアップの今日この頃~


IMG_1712.jpg


母さんは、疲れがとれない~!!って言ってます


IMG_1704.jpg


きっと、まいちゃんの若さに嫉妬して意地悪な記事ばかり書くんでしゅね~


IMG_1701.jpg


まだまだ落ち着かないでしゅよ~~覚悟してくだしゃいね~~


IMG_1713.jpg


最後に「まいちゃんスマイル」・・・・・ニパッ





2012.10.26.Fri

IMG_2224.jpg


今週は仕事で一日留守の日が何日かあり・・・・

部屋の中はできるだけ何もない状態にして、ベランダは開け放しています
(じいちゃんが何回か様子を覗いてくれてますが)

まいまい・・・毎日頑張ってお仕事してくれてます


部屋に入って「うん、なんとか無事!!」
ベランダ見て「うわぁ~~」という日が続いてます(泣)


恐るべし~~~手を替え品替えやってくれてます


IMG_2187.jpg


お勉強中

手前がまいまい・・・遠近法もあるけど筋骨隆々、大きく見えますね



躾教室、真剣に思案中





2012.10.16.Tue

まいまい・・・きっと退屈なんでしょうね

仕事から帰ると部屋の中が~~~


IMG_2186.jpg

壁紙が剥がされて、石膏ボードが齧られ・・・壁に穴が~~


IMG_2184.jpg

裏側の木枠も齧られ~~~の・・・


IMG_2185.jpg


ファイルケースも齧られて、中に入れてあった箱は破れて中身が散乱


扇風機のコード噛み千切られ事件以来、コード類は隙間に隠してます。

テーブルの上も、物は一切撤去して出かけます。


だからといって(泣)・・・壁や柱はやめてください。

アビス君・・教育的指導してください・・・(まさか???一緒にやってないよね



母からの御願いです





2012.10.15.Mon



今日はお隣の市の『あいち健康の森』にプチ遠足

DSCF0547.jpg


すがすがしい晴天で、お散歩日和です。


DSCF0443.jpg


DSCF0452.jpg


DSCF0456.jpg

まいまい、初めてお洋服着ました~~でもこれは・・・次回は小さくて着れないでしょう


DSCF0470.jpg


DSCF0467.jpg


DSCF0474.jpg

シキザクラ


DSCF0506.jpg

こどもの森入り口のオブジェ・・ピーターパン???

まいまい、ガン見してました~~(笑)

DSCF0508.jpg


横からベロ出して、楽しいプチ遠足だったみたいです。


ヨチヨチ歩きの小さな子が寄ってきて、一瞬慌てましたが本能で分かるのでしょうか??

まいまい、おとなしくしてました・・・いつもそうだといいのにな~


だって・・・だって・・・今日は~~~な事が




2012.10.14.Sun

まいまいは、せま~~い所が好きです


IMG_2146.jpg


こんな狭いところで・・・この格好


IMG_2147.jpg

から~~の、この寝相


IMG_1328.jpg


けっ・けっ・けっ・・・女の子のくせにハシタナイね~~

僕の方が断然、寝相がいいよ

でもかわいそうだから、な・い・し・ょ・・・だよ






2012.10.13.Sat



おにーちゃんと散歩だよ


20121013-02.jpg

足元見てみて~~~ノーリードで待ててるよ・・・まいまい偉いでしょ


20121013-03.jpg

お~~っと・・・褒めた直後にまいまいフライングだ~~


20121013-04.jpg

えへっ失敗しちゃった


20121013-05.jpg


20121013-06.jpg

おにーちゃんと一緒だと嬉しいからニコニコさんでお散歩できました



おまけ~最近は本当に仲良しさんになってきました・・・アビス爺さん頑張ってます


20121013-07.gif






2012.10.07.Sun



みんな~聞いてよ


IMG_1395.jpg

やっぱ恥ずかしいかな???


DSCF0277.jpg


あのね・・・この前さ~~~


DSCF0338.jpg


まいまいのコード噛み千切り事件の記事、書いたよね~~


IMG_1123.jpg

驚いた事にさ~ぁ


IMG_1203.jpg

ものを壊したりするイタズラ好きな子の取材させて欲しいってがきたんだよ。


IMG_1529.jpg

ケケケッ毎日こんなんだけど・・・


IMG_1132.jpg


可愛いレディだから、世間にまいまいの悪行をバラすのはやっぱかわいそうだね~~~

僕の男前ぶりなら、遠慮なくお見せするけどね(爆)

♪ ♪ お・と・こ・ま・え~~~~






2012.10.02.Tue



今日は僕がまいまいの秘密を暴露するよ~~

DSCF0337.jpg

お散歩も上手になってきたよ。

DSCF0335.jpg


DSCF0333.jpg


こんな風に一緒に待てもできる様になったし、偉いぞ~まいまい

って・・・褒めてる場合じゃないし~

まいまいは、実は物凄い「キ・ス・魔」なんだ~

僕なんか毎日、口の中をベロベロされてるし・・・


夜中に目が覚めたまいまいは、父ちゃん・母ちゃんに覆いかぶさって顔や耳をベロベロ攻撃してるさ

布団をかぶって防御されると、諦めて寝るみたいだけど・・・・


IMG_2098.jpg


変な癖だよね~~??

前世は何者だったんだろ~~


