--.--.--.--



2013.01.26.Sat

今日は予報どうり・・さむ~~い一日でした

夕方からチラホラと雪が


 そんな日は~~





 あーちゃんを見て



IMG_0328.jpg


 ま~いまいを見て


 ほっこりしてね




2013.01.18.Fri

大変ご無沙汰でした~~

実は母ちゃん、本業が着付け師でありまして・・

年に一度の大イベントの成人式を終えて、腑抜け状態でありました(笑)



その間・・この子たちは~~ほっとかれる日々だったので

まいまいは・・な・す・び・ちゃん

   IMG_2566.jpg

     nas4e[1]

みたいに~~(爆)



BeF1AXENyNrne3i1358482434_1358482512.png


まいまいのこと・・そんな風に言うと


klb2YM90RlD1SUr1357019965_1357020132.png


もっと遊んでくだしゃいね!!


IMG_2571.jpg


は~~い!!3月まで少し暇になるので・・一緒に遊ぼうね

でも・・・母さん、寒いの嫌いなのよね




2013.01.04.Fri

IMG_2062.jpg

初詣のついでに・・まいまいの人見知り&犬見知りを克服すべく海辺のカフェへ


2013-0001.jpg


2013-0011.jpg

まいは上手にできてるかなぁ~?


2013-0010.jpg

できるよぉ~

カフェデビューにしては、びっくりするほどおりこうさん


2013-0002.jpg

ドッグランの前は海~~~

2013-0003.jpg

やっほー

2013-0008.jpg

おにいちゃーーーん

2013-0007.jpg


2013-0004.jpg

はじめましてのルネちゃんも犬見知りちゃんでした

2013-0005.jpg


2013-0006.jpg

今日はまいまい楽しいよ~~


しつけ教室のランは何故か??恐くて仕方がない・・まいまい

今日は恐がるそぶりも無く、人にも犬にもフレンドリーでとっても楽しそうでした

アビスが一緒だったからかな??

また行こうね





2013.01.02.Wed

      IMG_2032.jpg



新年明けましておめでとうございます

昨年末はまいに続きアビスまでゲリピーで・・・仲の良いところを披露したお二人さんに

新年の抱負を・・

       IMG_2040.jpg


アビス  「僕は美味しいものをたくさんウマウマして、元気でがんばるよ~!!」


       IMG_2039.jpg


まい   「あたちは・・今年は落ち着いた素敵なレディになるですよ~♪」


アビスは今のまま元気で過ごして欲しいです・・そしてパフが迎えられなかった13歳の誕生日を迎えてね

まいまいは・・・色々あるけど、こう見えて結構な犬見知りで人見知り

今年はまず 「脱! 犬見知ラー&人見知ラー 」を目標に頑張ろうね~


     
       IMG_2034.jpg


ラジャー!!飛躍の一年にしゅるわよ~


      IMGP0416.jpg


こんな二人を今年もよろしく御願いします







