2013.02.28.Thu

今日も暖かい日でしたね

嬉しい反面・・・花粉が目が痒いし~~

今日買ったマスクはやっぱりゴムがダメ・・・ほんとに厄介


明日は雨みたいなので、今日もロング散歩頑張りましたよ~~

    IMG_2647.jpg

 まいちゃん、楽しいです~~でもちょっと暑いでしゅね


    IMG_2648.jpg


 僕は毎日こんな天気がいいな~~

 気が緩んでか??こ~~んな顔しちゃったよ

 笑わないでね


    IMG_2650.jpg


 ケ・ケ・ケッアビス兄ちゃん・・変な顔でしゅね~~




2013.02.27.Wed

朝までの雨が止んだら・・春のような良いお天気に

寒いの苦手な母さんなので、こんなチャンスは滅多にないわよ~~

ロング散歩だよ

やったねまいちゃん


IMG_2640.jpg


河津桜も色づいてきました~来週のパフちゃんの一周忌の頃には咲いてくれるかな


IMG_2635.jpg


まいの散歩中に四葉のクローバー見っけ

いい事あるかな~~あるといいね


IMG_2641.jpg


きっと・あるよね~母さん


このお方・・最近タレ目度が増してきたような??

加齢のせい??アビスもアンチエイジングしなきゃね(爆)



おまけ・・・

最近のまいまいのマイブーム

IMG_0703.jpg


砂食いまいまい・・・・良いんだろうか??




2013.02.21.Thu

寒いね~って思ったら、雪がチラチラしてる

寒いの嫌いな母さんには・・・う~ん!辛い


でも、このお方・・・最近、散歩がダ~~~イ好き

(小さい頃はお散歩苦手だったのにね・・)



IMG_2624.jpg


お外は楽しいですね~~


IMG_2239.jpg


僕はたくさんは歩けないけど・・・

自分のこと(散歩)は自分でやるよ~


って、隣の公園で無人のとき限定だけどね


ふたりのペースが違うので、なるべく別々に散歩してます

なので・・・母さん、昼からは4回散歩に行ってるわ~~でも、痩せないのは何故



ねぇ・ねぇ~見てみて(爆)

まいまいのベロが・・・になってるよ

怪獣みたいだね


IMG_2243.jpg


やめて~~、まいまいのイメージ壊さないで


IMG_2240.jpg


ほんとは、こんなに可愛いですよ

アビス兄ちゃんの意地悪~~!!プン・スカ






2013.02.07.Thu

近所の公園や散歩道にある河津桜です

少しずつ膨らみかけてきました~もう少しすると可愛らしい花が開きます

IMG_2600.jpg


さて、まいまいの最近のマイブーム・・・鳥を追っかけること

鳥さんとお友達になりたいのか??・・はたまた・・・狩猟する気なのか??



IMG_2598.jpg



こうなるはずなんでしゅけどね~~


IMG_2601.jpg


鳥しゃん・・逃げないでくだしゃい

まいちゃんと遊ぶですよ~~


IMG_2604.jpg



百万年かかっても無理だと思うけど・・・



はい、母さんもそう思います

だって~~まいまいドン臭いですから(爆)

よそ見ばっかしてるから、側溝におちるし~~~

まっ、楽しそうで何よりです




2013.02.05.Tue

ふ・ふ・ふ・・

今日のオヤツは焼き芋です

     w7PrkPQEWw5wleZ1360053354_1360053478.png



     QDjxeBdYLwdCAk71360052729_1360052975.png



     zLD8nPkQOBcVju21360052372_1360052682.png



今日はお天気がいいので、まいまいはロング散歩しました~

うちに来た頃は、ビビリでお散歩嫌いだったのにね・・・

今は何回でもOKって感じです

アビスは疲れるといけないので、少しだけ多めにね・・・


さて、お芋食べた分も歩いたし・・

あとは「プップ」だけしないでね(笑)







2013.02.01.Fri

おこりんぼ~顔  対決~~~


西~~「まいまい」



     4d6ZuW35qOrf_oo1359694038_1359694122.png


何やら・・・つまらないと不満そうです

もっと散歩しろ・・・って訴えているようです



東~~「アビス爺さん」


     t7YTkytnnYempJr1359693579_1359693760.png



出番が少ないので怒っている模様です



さて・さて・・・・・怒りんぼ顔対決は・・・


アビス爺さんの勝ち~~~


もっとまともな記事書けって・・・・


どうも・・・すいません