--.--.--.--



2013.04.22.Mon

お空のパフちゃ~ん、14歳のお誕生日おめでとう

そちらは楽しいですか??みんなと仲良く遊んでウマウマ食べてるかな??

パフちゃんの仏壇コーナーにスイカお供えしたからね~食べてね

     puff001.jpg


大好きなパフねえちゃん、お誕生日おめでと~~

パフねえちゃん アビス兄ちゃんのお世話はまいが頑張ってるから安心してでしゅよ~


IMG_1157.jpg


けっ!!なに調子にのってるんだよ・・100万年早いよ~そんな台詞

そうでしゅか~~おかしいでしゅね~


IMG_1170.jpg


僕はこんなに元気だよ~心配しないでね


IMG_1172.jpg


IMG_1176.jpg


このヤンチャ娘の相手を頑張ってるよ~すんごく疲れるよ・・ヤレヤレだよ


anigif.gif


ほんとはお兄ちゃんは、ちょっとだらしないでしゅよ~まいにタジタジなんでしゅよ

パフねえちゃんだけに教えるでしゅ・・・内緒でしゅよ~


IMG_1129.jpg


パフちゃん、まいも来月で1歳だよ~月日の流れるのは本当に早いね・・・

いつも御願いばかりしてごめんね

昔も今も、やっぱりパフが一番だよ。たまには遊びにきてね~~待ってるよ



IMG_1070.jpg


IMG_1071.jpg








2013.04.13.Sat

今日の地震・・・皆様大丈夫でしたか??


僕達は大丈夫だったよ、心配しないでね

別に誰も心配してないと思うよ



IMG_0472.jpg



携帯の緊急地震速報の音で目が覚めた瞬間に、こちらでも震度2の揺れを感じました

まいまいは興奮して、母ちゃんを踏んづけながら大暴れ


やっぱり色々と備えておかなくては・・・




IMG_0430.jpg



今日はポカポカ暖かかったね~


IMG_0444.jpg


春はいいでしゅね~


鳥さんがいっぱいいるでしゅ、お散歩楽しくて仕方ないでしゅよ~


IMG_0456.jpg


あっちウロウロ・・こっちウロウロな~~まいまい

散歩がち~~っとも進みません



まぁ、いいっかお部屋の中で大暴れされるよりは



そうそう・・お部屋の中少しづつ修繕し始めましたよ



だから、もう悪戯はやめようね~まいちゃん





2013.04.08.Mon

すっかりご無沙汰しておりました(汗)

暖かくなったかと思いきや、爆弾低気圧で激寒だったこの週末

桜もすっかり散ってしまいましたが

まいちゃんの最後の2針の抜糸が無事に完了しました~

     

     HI4dwdLcfJgT93m1365403073_1365403427.png


エリザベス生活でも、なんら変わりなく悪戯し放題??で~~

傷口からショウエキが出たりして慌てさせられましたが・・元気なまいまい復活です


     IMG_2738.jpg


お散歩もだ~~い好き


     IMG_2739.jpg


ほんとに小顔で・・・写真見ても、実物見ても・・顔だけ見ると

痩せたかな~~??って思うけど、全然痩せてなかったです

体はやっぱり「ナスビちゃん」でした(爆)



さあ・・・これで一緒に春の旅行にいけるね


素敵なレディを目指して・・躾し直しよ~~


ファイト・・母さん




