--.--.--.--



2013.06.30.Sun



兄ちゃん・・ヒマだねぇ~


20130629002.jpg


梅雨はねぇ~こんな日が続くんだよ


20130629003.jpg


でも・・・退屈で死にそうでしゅ~


20130629004.jpg


ボクなんて梅雨のベテランさ・・13年ものだよ



20130629005.jpg


やった~~ やっと晴れましたね


20130629006.jpg


良かったねさぁーひと暴れしておいで


などなど・・・言ってたかどうか・・・妄想中~



2013.06.14.Fri

昨日からメッチャ暑いでしゅ~

昨日なんか6月なのに 35.7℃ もあったですよ・・・

アビス兄ちゃんなんか毛がボ~ボ~だから、暑くてかわいそうでしゅね

だから~~まいまいは「貧毛」でいるですよ(爆)

     
     P1010231.jpg


母さんはアイロンっていうのをしてたので近づくと危ないっていうです


だから、まいまいもお手伝いしたですよ~~ゴミの分別でしゅ!!
 


見てくださいね~~



     P1010235.jpg



 ① まずキャップをはずすですよ~

 ② 次はリングをとるです

 ③ 紙?ラベルを剥がすですよ~

 ④ そして・・ペットボトルを一生懸命つぶすです~~



どうですか??まいまい偉いですか~


     P1010230.jpg


母さんに褒めてもらったですよ~~


みんなもまいまいを見習って、頑張ってゴミの分別してくだしゃいね


あっ・・余談ですが・・アビス兄ちゃんはずっと寝てたです~~~


働かざるもの食うべからず・・・でしゅよね





2013.06.12.Wed

梅雨入り宣言したはずなのに、雨が降らないですね~~

まっ・お天気だから、お散歩ができて嬉しいけどね


さてさて、我が家のお姫様


こ~~んな風に

P1010226.jpg


いっつも、こ~~んな風にして

P1010227.jpg


寝ておられます

母ちゃんだったら、朝起きて体中痛くなってること・・間違いない


なんたる体の柔らかさ・・・・


どこかの国の団体からスカウトがきたらどうしましょ~~(爆)


父ちゃん談    まいは嫁にはやらん!!  どこにもやらん!!


らしいです~~~あ・ほ・く・さ (爆)





2013.06.09.Sun



意味はないけど・・近所の大きな池のある公園のバラが満開なので

さてさて、今日も散歩の一こま

IMG_1511.jpg


いったい、まいは何をやってるんだ?


IMG_1731.jpg

うんとこ・どっこい・・・ウロチョロ・ウロチョロ

IMG_1729.jpg

あっ、アビスにいちゃんだ~!

ま、まずい!目が合ってしまったー!


IMG_1734.jpg

うごぉー

IMG_1727_20130609183650.jpg

うご、うごぉぉぉ!

IMG_1518.jpg

やっぱり・・・こうなるのね


IMG_1745.jpg

でへへ、体力ありあまってるでしゅよ~~


IMG_1752.jpg

ヒペリカムヒデコート(トトギリソウ科)

IMG_1756.jpg

もっと、い~~っぱい遊びたいですよ~~


IMG_1125.jpg

僕はもう充分です


アビスも、2年前は元気でチャカチャカ・チャカチャカしてたのにね~

あの頃が、懐かしいね~

でも、いいよ・・アビスのペースでまったりと過ごしていこうね



*公園の誰もいない場所があるときだけ、一瞬リード離してます。いつもでは無いので許してね~~




