--.--.--.--



2013.10.14.Mon

     

更新してないけど・・・毎日元気でーす



世間様は3連休・・・でも相変わらず母さんは仕事です

でも日曜は朝だけだったので、父ちゃんと廻るお寿司やさんの魚〇丸へ・・

食べてるときに、なんとクジ引きで北海道旅行が当たったおば様がいて場内で大拍手

我が家は・・・・残念賞でおたまでお菓子取り放題とな~~なんたるくじ運の無さ



今日も朝のみ仕事だったので、午後からまったり散歩です


     P1010596.jpg


     P1010600.jpg


この躍動感の違いが年の差か~~

アビスもちょっと前までは元気で走り回ってたけどね・・仕方ないね

マイペースでいこう


     P1010629.jpg


これは先週、母ちゃんがお友達と行ったコストコで買ってきたおやつ


パフ姉ちゃんにお供えしたまま、まだアビスとまいのお口には入ってません~~


そろそろあげなきゃね




