2013.11.03.Sun

じぇ・じぇ・じぇ~~~!!あっという間に11月

世間は3連休ですね~本当は秋の旅行に行きたいところだけど

母さんも仕事が忙繁期・・・ごめんね(泣)

と、いうことで・・・秋の遠足





IMG_2859.jpg


浜名湖SAにて・・・


IMG_2867.jpg


IMG_2868.jpg


IMG_2892.jpg


IMG_2898.jpg


IMG_2909.jpg

母ちゃん・・・顔 デカッ!! byまいまい

その後、えっちら・こっちら一般道を北上して新東名へ

ネオパーサ浜松


IMG_2940.jpg


IMG_2939.jpg

ドックランで少し遊んだよ~

IMG_2927.jpg

まいまい、相変わらずの分離不安

アビス兄ちゃんと一緒じゃないと遊べません

困ったもんだ~~



IMG_2928.jpg


IMG_2941.jpg


そして最後は、刈谷ハイウェイオアシス


IMG_2945.jpg


IMG_2950.jpg


IMG_2949.jpg


IMG_2952.jpg

たくさんの人にいっぱい可愛がってもらったよ~~

アビスも楽しそうだったね、良かった


IMG_2954.jpg


IMG_2957 - コピー


帰ってからの二人は爆睡


また行こうね、遠足



*なんでSAの写真しかないのかって・・・東名~新東名のドライブ遠足して


黄金伝説のギャル曽根ちゃんみたいに、食べ歩きしたかったからなのよ~~(爆)