--.--.--.--



2014.03.22.Sat

   

春ですね~~

玄関のお花たち・・2月の雪にも負けず何とか頑張って咲いてくれてます♪


   20140322-006.jpg


裏庭に置いたみかんを食べにくるメジロさん
  
   
   20140322-003.jpg


    20140322-004.jpg


今日は僕の頑張る姿をお見せしますね~

   20140322-abbes01.gif

動きが早すぎて・・・こまっちゃうでしょ~

な~~~んちゃって!!


   20140322-002.jpg


   20140322-001.jpg



な~~んでもない春の一日です。

アビス・・・ピエロの目みたいです




2014.03.15.Sat

    

20140308-06.jpg


河津桜満開です

まだまだ樹が若いから、これから先は伊豆に負けないくらいになるかな??



    0315-07.jpg


今日はちょっと女の子っぽく写ってるよ~~


でしょ~でしょ~~

まいまいでしゅよ~~

追突注意でしゅよ~~~~   


 20140315.gif


けっ・けっ・・・最後の顔ぶさいくだよ~

笑っちゃうね

   
     0315-08.jpg


僕はいつも可愛いよ~~



ん・ごぉ~~!ん・がぁ~~!!


最近のまいまいは・・・・おやじのような??いびきをかきます

とてももうすぐ2歳のギャルとは思えない


本当にパフちゃんにそっくりです







2014.03.08.Sat

お空のパフちゃん、元気ですか?


昨日の3月8日は二回目の命日


月日がたつのは早いね



そうそう、近所の散歩道の河津桜が咲き始めたよ♪




綺麗だよ~~


20140308-01.jpg

大好きなスイカも父ちゃんが買ってきてくれたよ

何?何?お供えが足りないって~~(爆)


20140308-02.jpg

お姉ちゃん・・・僕もまいも元気だよ


まいも毎日楽しくしてるよ~


まいは本当にパフの生まれ変わりのようだよ

やることなすことソックリ!!


でもね・・・パフより母さんには優しいよ(爆)


      20140308-03.jpg


ケッ・ケッ・・・母さんはパフのライバルだから~~

生きてたら母さんには負けてないよ



ってお空から声が聞こえてきそうな???


冬眠から覚めたような・・久々の更新


またがんばろ~~っと!!






