2014.05.19.Mon

まいのお誕生日のお祝いをかねて、旅行に行ってきました

今回は新東名を使って伊豆の修善寺へ

P1010978.jpg

さすが、まいまい・・・晴れ女
パフねーちゃんの時はだいたい雨だったな~と、いうことは・・・

観光はアビスにーちゃんの負担になるから今回はパスだよ~

でもね~でもね~SAで休憩してると・・・
いろんな人にたくさんナダナデしてもらえるの~うれしぃ

「NEOPASA浜松」で休憩

P1010979.jpg




IMG_3496.jpg
「うなぎのぼり」小豆&チーズ  母さんのおやつだって~~ずるい!!

そういえば某番組でギャル曽根ちゃんが食べてたよね

IMG_3498.jpg
ちょびっとで良いからちょーだい当然もらえませんでした・・・ケチンボ


次は、「NEOPASA静岡」で休憩(アビスにーちゃん)&ラン(まい)

IMG_3752.jpg


P1010982.jpg


IMG_3750.jpg


IMG_3744-2.jpg


IMG_3751.jpg


IMG_3758.jpg

コーギーちゃんとごあいさつは・・・にーちゃんに任せよう


IMG_3763.jpg


IMG_3762.jpg


IMG_3760.jpg

天気良くて暑いの~

途中で雲は掛かってたけど富士山がきれいに見えたよ


P1010983.jpg


「NEOPASA駿河湾沼津」で最後の休憩

IMG_3523.jpg


IMG_3528.jpg


IMG_3519.jpg

建物は地中海の港町をイメージさせる外観が特徴のようです。

母さんはまたイチゴヨーグルト飲んでるし・・父ちゃんは唐揚げドック食べてたよ~~

僕たちのは無いの~~~ケチンボ!!


その後、新東名の長泉沼津IC経由で伊豆縦貫自動車道→伊豆中央道→修善寺道路を利用してお宿へ


P1010986.jpg



宿泊先は「愛犬と楽しむ温泉旅館 伊豆修善寺 絆」だよ~

IMG_3837.jpg

P1010988.jpg
ウエルカムドリンクのお抹茶とお饅頭~


IMG_3533.jpg
アビスとまいへのプレゼント~

IMG_3846.jpg
色々なお品が入ってました~ ありがと~

IMG_3552.jpg
お疲れ様~って、もう飲むんかい(爆)


IMG_3567.jpg
大浴場への廊下も純和風

IMG_3766.jpg
部屋からはドッグランが見渡せます。

IMG_3565.jpg

IMG_3563.jpg

IMG_3775.jpg

IMG_3777.jpg

パフね~ちゃんも一緒

アビスは5回目の伊豆、まいはもちろん初めて
でも交通アクセスが良くなったから近く感じました


長くなるので、夕食編はまた明日