--.--.--.--



2014.05.21.Wed

さてさて、お待ちかねの夕食だよ~~
このために父さんたちはちゃんとしたお昼ご飯は食べなかったんだって


夕食の献立
IMG_3570.jpg

IMG_3571.jpg

IMG_3573.jpg



IMG_3576.jpg

IMG_3575.jpg

IMG_3580.jpg

IMG_3581.jpg

IMG_3598.jpg

IMG_3597.jpg

IMG_3594.jpg

IMG_3596.jpg

IMG_3595.jpg

IMG_3608.jpg

IMG_3780.jpg

IMG_3786.jpg

IMG_3789.jpg

IMG_3792.jpg

IMG_3801.jpg

IMG_3810.jpg

IMG_3813.jpg

IMG_3825.jpg

僕も何か食べたかった~

IMG_3834.jpg

って・・メロンあげたでしょ~~

もう~おなか一杯で、せっかくの蟹ごはんも少ししか食べられませんでした

IMG_3788.jpg

まいにサプライズのお誕生日ケーキ、アビスにも
そしてなんと・・・パフね~ちゃんにまで

こういう心配りが人気のお宿の秘訣なのよね~~

人もワン達も満腹

温泉に入って、父ちゃんはこのあとも延々と飲んだのであ~~る(爆)

IMG_3842.jpg

あきれた僕たちと母さんは・・・・さっさと寝たのです
(*あっ、このお宿はお布団の上にのってもOKなんです。一応カバーは持参してひきました)

おやすみ~~


次は朝食編だよ~~





