2014.05.22.Thu

おはよ~ございます

今日もまいまいパワー炸裂のピーカン天気

P1020004.jpg
朝の散歩です

まいは元気なので朝からランヘ
P1020017.jpg
ん!

P1020015.jpg
ん・ん!!

IMG_3851.jpg
アビス兄ちゃんがいない~~~

まいに内緒で朝ごはんしてたら大変・・・帰らなきゃ~~(汗・汗)


ということで、朝ごはん

IMG_3848_20140518204833d5f.jpg

IMG_3849.jpg

P1020009.jpg

P1020010.jpg

P1020011.jpg

P1020012.jpg

P1020014.jpg


P1020013.jpg

も~~朝からご馳走

このあと杏仁豆腐とコーヒーのサービスもあり、お腹はちきれそうでした


IMG_3856.jpg

そして昨日の夕食のときに、仲居の要さんが撮ってくれた写真がこんな素敵な色紙に

かわいい~~~

アビスとまいの単独の写真もかわいいストラップにしてプレゼントしてくださいました

もう嬉しすぎます、ありがとうございました


毎年2回は旅行してますが、この絆さんは我が家ではNo1かもしれません
また来たいね~

そんな宿をあとにして帰路に

IMG_3626.jpg

P1020021.jpg

帰りも富士山が綺麗にみえましたよ


初めての修善寺では観光ができなかったのが残念ですが、竹林の小路や独鈷の湯など
見所もあるみたいです。次回はぜひ・・・


今回の旅行は、アビスの衰えを垣間見て・・・ちょっとせつない旅になりました

多分アビスにとっては最後の長旅になるかもしれません

これからはゆっくりまったり過ごそうね~付き合ってくれてありがとう

まいは、これからこれから・・・ね!


我が家の春の旅行が終わっちゃった~~次の楽しみは???