--.--.--.--



2014.10.31.Fri

まいちゃんとサラちゃん 仲良し姉妹になりました

あれから毎日・毎日・・・懲りずに、ず~~っと遊んでますよ(笑)

サラちゃん、まいちゃんが大好き

   003_20141031182036b54.jpg


   004_201410311820379bb.jpg


敷物もクッチャクチャ・・・

おもちゃも転がり放題


   002_20141031182034819.jpg


でも、まいちゃんがなにより楽しそうで

   001_20141031182033f2a.jpg


まいちゃん、しっかりお姉さんしてくれてます

サラがなくと、見に行くし・・・

おしっこやウンチを失敗すると、まいがヒュンヒュンないて教えてくれるし・・

凄いね~~8月までは妹だったのにね

しかも子犬の頃は、我が家の伝説の小悪魔だったのにね(爆)


サラちゃんはどんな悪戯するのかな??


微笑ましくて、楽しい我が家です




2014.10.29.Wed

サラが我が家に来て5日

最初は久しぶりの賑やかさに?? ドン引きしてたまいちゃん

昨日あたりから凄く仲良く遊んでます


  016.jpg


  015_2014102915061942b.jpg


この姿・・・嬉しいです


まい・・楽しいです♪  

   008_20141029150616c43.jpg


サラちゃんもたのしいでしゅ♪  


   010_20141029150617881.jpg


さあ~~サラちゃんは強制終了だよ


少しお昼寝しようね

つまんないでしゅ

   005_201410291506154d1.jpg


本当に天真爛漫・・・

まいの小さい頃にそっくりで、キレキレ走りをします

子犬ってこんなんだっけ???ってことがいっぱい

こんなに早く仲良くなってくれて・・・父さんと母さんは嬉しいですよ~~

なによりも、まいちゃんの優しさに感動してます


おやつは焼き芋買ってあげるからね




2014.10.26.Sun

「縁」あって我が家の子になったサラちゃん

と~~~っても可愛い子です♪

1414313253272.jpg

部屋中走り回り、おもちゃで遊び・・・なかなか寝ません

天真爛漫です

005.jpg


サラちゃんは、保護活動されている花ママさんから譲渡していただいた保護犬です

繁殖場から保護されて現在、推定5ヶ月・体重10キロ 


アビスの四十九日法要の時に、動物霊園で別団体の里親会が開かれていたのがきっかけ

その後たまたまGRが花ママさんのところで里親募集されてるのを見て・・・


DSC_0035.jpg



我が家は今まで30キロ超の歴代ゴールデンばかり・・・

同じ月齢で比べると、びっくりするほど小さいですが元気いっぱい



父さんはすでにメロメロで、「近所で評判の美人姉妹になっちゃうな~!」って言ってます

誕生日がわからないので、推定5ヶ月として

まいと同じ5月9日を誕生日にしようと思います


これから、い~~~っぱい幸せにしてあげるからね






2014.10.25.Sat


ん?

20141025003.jpg
ん??何??

20141025004.jpg
ん???何~~~???

20141025006.jpg
ん? この子・誰?? ひょっとして先週会ったあの子???


     20141025005.jpg
そーで~~~す。『サリーちゃん』で~~~す!!


     20141025001.jpg

縁あって、今日から妹(まい)の妹の『サラ』になりま~~~す


皆さん・・・よろしくね♪

詳しい事はまた明日にでも・・・・・








2014.10.17.Fri

こんにちは~~♪


今日はセ・レ・ブ~~~な??まいまいがブログをお届けします・・です

     018_20141008171427c7f.jpg


2週続けて週末に台風来るし・・・

母さんは仕事が忙しいし・・・

父さんは風邪引いて寝てたし・・・

まいまいは・・・つまんなかったです


あ~~あ~っ


こんなことや


   013.jpg


あんなことや

   015.jpg


い~~~っぱいして遊びたいのに・・・・


   019.jpg


は・や・く・遊んで~~~



ほんとだね・・・ごめんね。。。。





2014.10.07.Tue

秋ですね~~♪

母さんも・・・まいちゃんも・・・食欲の秋なのでしゅ~~~

  1412653928793.jpg


最近、母さんが「いけず」なんでしゅ~~

まいちゃん~~可愛いね~~~  って言うときと・・・・

まいちゃん~~ブッサイク!!だね~~~


って言うときがありましゅ



     


まいは、こんな大人な顔だって・・・

     20141006-02.jpg


     20141006-03.jpg


こんな笑顔だってできるんでしゅよ~~~


父さんは、いっつも「まいはベッピンさん」っていってくれるです


かあさんのバカチ~~ンでしゅ!!


って思ってるかも??? 

嘘です・・・まいは可愛いですよ~~~アビスの次に・・・だけどね





