--.--.--.--



2015.01.31.Sat

う~~っ今日は激寒だから耳あてして散歩するですよ~




今日は獣医さんの帰りに、近くのしあわせ村にお散歩です







今日はまいちゃん、引っ張る・引っ張る~

サラのほうがおりこうさんでした








おねぇちゃん~いくよ




え~~い!!返り討ちだ~

ぎょぇ~~~~





サラちゃん・・・すごい顔だよ





そんな楽しい散歩も終えて、いつものように仲良く眠る二人でした~~


最近のサラちゃん、朝方はいつも母さんの枕を一人独占して寝てます

アビスとそっくりです(笑)

母さんはお布団の端っこで体半分はみだして・・・寒くて目が覚めます






2015.01.24.Sat

このお二人さん。。。本当に仲がいいのか?

やること・なすこと・そっくりです




こ~~んなところも









な・ん・だ・か・不思議です


歴代で一番の仲良し姉妹です


毎日、癒されてます~





2015.01.13.Tue

先週末の3連休は母さんが1年で一番忙しい連休

土日の夜は一緒に寝んねできなかったので・・・・

寂しい??はず?? の二人はストレス解消で

ペットボトルをガジ・ガジ・・・




まいは相変わらず、キャップ・リング・ビニールをきちんと仕分けます(笑)




サラはひたすらボトルをつぶします(笑)子犬でもちゃ~~んと手を使うから凄いね


そして父さんと「待て!!」の練習


011_20150113210027621.jpg


014.jpg


015_20150113210031b44.jpg


くぅ~~~可愛い





そして仲良く寝ます


こんな何気ない光景ですが、なんか幸せ





2015.01.06.Tue

4日に毎年恒例の初詣に

ここ10年くらい、我が家は知多半島の野間大坊に行きます

2日に雪が積もったため??今年は4日でも参拝の列ができてましたよ


さて、この子達は途中の美浜PAのドックランでひと遊び



いくよ~~おねぇちゃん




サラちゃん、楽しそう




まいも嬉しそうです







ほんの30分くらいの遊びタイム

二人にとっては、こんな束の間の遊びでもお留守番よりは嬉しいよね


でもね~~行きのドライブ中に前代未聞の出来事が

サラの・・・サラの・・・名誉のために秘密ですが


まっ・・また・・行こうね♪






2015.01.04.Sun



ん?




年始のお出掛けから帰ると・・・ケージの中に入ってるはずのサラちゃんが外にいる!
柵を乗り越えちゃったようです




そっか~寂しかったのねぇ~~~って  お、おいっ!!!


     

     何じゃこれ~~~


     

     サラちゃん、何か言いたいことはないですか? 




そっかー 黙秘権なのね・・・
こやつも我家伝説の破壊大魔王まいちゃんの後継者に・・・



年末の大掃除の時から、ベランダのスリッパを破壊したりデッキの木を破壊したりして・・・

どうも今がサラの中での破壊大ブームのようです

ヤレヤレです






2015.01.01.Thu

明けましておめでとうございます♪

人間様は飲んで~食って~の年末年始です





二人とも今年の抱負は??


まいは・・・

「今年もウマウマた~~くさん食べるです

       

ケッ・ケッ・ケ・・・ デブるでしゅよ~~(サラ談)


サラは・・・

「い~~っぱい楽しく過ごしゅでしゅ
     


       

ゲッ!また悪さするのですか~~??(まい談)


今年もこんな家族ですが、どうぞ宜しくお願いいたします♪




