2015.03.28.Sat

今日は暖かくていいお天気

母さんも仕事休みだし、これは・・お出かけしない手はない

ということで行ってきました~新舞子マリンパーク




青い空に青い海



海がめの産卵地の記念のモニュメントの前で恒例の記念写真





サラちゃん初めての砂浜

嬉しくて??キレキレ走り~~~(爆)





こちらは海岸とは反対方向の芝生の広場

トライアスロンが開催されるのでトレーニングしてる人が多くいました









久しぶりのドライブで大満足の「チーム甘えん坊」でした~~~




また来ようね~~この近くにドックカフェもできたみたいだから

サラがもう少しお利口さんになったら・・・行こうね



2015.03.17.Tue

サラちゃん・・・抜糸後ますますパワーアップ

超元気です(笑)


B6Omtoe4ownhPTm1426565979_1426566155.jpg

テーブルの下でまいに遊びの催促


zapK1On8Qg8oPS01426566181_1426566279.jpg


とか・・言いながら一緒に遊んでくれる優しいお姉ちゃんです


QyRs05oUFb_njy91426565839_1426565936.jpg


お手が得意ですが・・・おかわりは???

ただいま一生懸命お勉強中です

いい子にならないと春の旅行は無しだよ~~


2RYj_ILFW5o5Fsl1426566416_1426566492.jpg



my9v5OCODLUYz8I1426566321_1426566385.jpg


最後は・・・二人のとっておきの笑顔で




2015.03.14.Sat

避妊手術から12日

待ちに待った??抜糸の日です




エリザベス生活でも、かわらずの元気娘だったので・・・

抜糸できるのか??ちょっと心配でしたが



YACBWufFK9yeWvv1426414858_1426415063.png



8jtnXsynSDH9cSq1426415103_1426415226.jpg


散歩コースの河津桜も満開だよ~




父さんが抱っこしてのサラちゃんと桜

     


ブ~~たれてる?まいちゃん

     

まいちゃんは重すぎて・・・父さんギブアップ





つくしも出てるし・・春だね


お天気がいい日は、遠足したいね




2015.03.08.Sun

お散歩道の河津桜が七部咲きに・・

いいお天気だったので、いつになく多くの人がお散歩に来てました







3月8日はパフちゃんの3回忌・・・月日の経つのは本当に早いね

お空でアビスと仲良くしてるかな??今日は大好きな焼き芋お供えしたから仲良く食べてね




綺麗~毎年この桜を見て必ずパフを思い出すから





最近まいちゃんがパフにソックリなってきたよ~

血の繋がりなんてまったくないのに、不思議だけどね

パフが亡くなって、アニマルコミュニケーターさんに見てもらい

パフがもう一度私達の子になりたいって言ってる

って言われて探した子だから・・・きっと・・・




家ではストレスでイライラして、母さんにやつあたりしてる感じのサラ

お散歩はエリザベス無しなので、超楽しそうです








お姉ちゃん、ワンプロしよっか~? byサラ


だめだよ~父さんに怒られるから我慢しよう byまい


って会話がされてるようなお散歩でしたよ



抜糸まであと1週間だから、頑張れ~~サラちゃん





2015.03.03.Tue



ちょっと凹んだ様子のサラ




体重も20キロになり、皮下脂肪もいい具合についてきたので避妊手術をしました

当日は朝から母さんのほうが落ち着かなくて・・・心配で

まいちゃんだけの我が家は、驚くほど静かで








血液検査の結果も異常なく、手術も無事に終了

手術の日は一日おとなしかったようですが、翌朝から元気・元気

朝ごはんもちゃんと食べて、お昼ご飯までしっかり食べたようで・・先生がビックリしました~って!





昨日の午後に帰宅しました

母さん・・サラちゃんかわいそうですね~ byまい


そんなお二人さん、今日は朝からプチバトル


母さんに怒られてます


10日過ぎてからの抜糸です・・・エリザベスカラーが付いてる間は悪戯できないから

ちょっと安心 かな???