2015.04.25.Sat



お姉ちゃん・・お散歩まだでしゅかね~? byサラ

たいくつだよね~早く行きたいね byまい

って何だかな~~今日もシンクロしてるお2人さん



のんびり・ま~~ったりしてる・・・なっちゃん♪



近所は今、ツツジが満開で綺麗です




待ちに待ったお散歩

今日も元気に・・・ひっぱる~~~ひっぱる



母さんのイライラも気にせずニッコニコな2人

本当に仲良しだね



かわいぃ~~

今日も夕方の散歩でせず・・・のまいちゃん

困ったちゃんです



この2~3日で「どしたの??」っていうくらい(笑)お利口さんなサラちゃん

ただいま22キロ・・・大きくなりました

先週獣医さんに行き、狂犬病もワクチン追加接種もフィラリア検査も無事におわりました

病院でもお利口さんでした



さぁ・・・春の遠足はどこに行こうかな~~

候補は・・馬籠・恵那あたりです

たのしみ・たのしみ・・・って母さんが(爆)



2015.04.12.Sun

なんだか雨ばっかりのM&S地方

久しぶりのお天気なのでお散歩中に

ストレス発散のお二人さん

IGehzKnZ95hB2qb1428833506_1428833718.jpg

2QwlhZ77shDbnEJ1428833772_1428833842.jpg

t9Ns5jPHscWlva11428833876_1428833943.jpg

UruA5VHOq6sR95C1428833974_1428834026.jpg

oeM3naEUX_H7h7N1428834054_1428834158.jpg

お姉ちゃん怖いって・・・

サラちゃんの顔のほうが・・・怖い


--- おまけ ---

なっちゃん好き・好きなサラ




猫はき・ま・ぐ・れ




このあと~~~強烈な猫パンチをくらうのです


毎回・毎回・・・懲りないサラちゃんでした~