2015.09.13.Sun

9月に入り、すっかり涼しくなりました。

台風が上陸したまい&さら地方は、たいした被害もなく済みましたが

大変な被害にあわれた地方もあり心が痛みます

我が子達をどう守ったらいいのか??考えさせられますね・・・


さて今日は母さんが仕事休みだったので

行ってきましたドックラン














今日はトイプー率高し・・・

我が家以外はほぼ小型犬&最初に威嚇されてちょいと苦手な柴犬ちゃん













地味~~に遊んでいたところで・・・小雨がパラパラ

カフェに移動してランチタイム




父さんはロコモコ丼トマトソース



母さんはベーコンと茄子のアラビアータ








母さん達だけいいな~!!と思ってるはずだけど、お利口さんでいてくれました








食後にもうひと遊び







午後は、フレブルちゃんや、優しい柴犬ちゃん達と一緒に走って遊んで

大満足でした


でも・・・うちの子達

体力ないわ~~バテバテでした


散歩短いものね~~涼しくなったからロング散歩もしないとね