2015.10.30.Fri



我が家の可愛いお二人さんから


2015-1003-076.jpg


皆様に・・・ハッピ~ハロウィン(^∇^)ノ

しかし・・・さらの迷惑そうな顔

**先日のビワドックでの一こまより






2015.10.26.Mon


今日、10月26日は「さらのうちの子記念日」です(*^_^*)

去年の今頃に花ママさんの所の里親募集のこの写真を見て母さん・・・さらに一目ぼれ~~

o0480064013092569477[1]


アビスが虹の橋をわたり、もう大型犬は、まいで終わり・・・って思ってましたが

縁があって我が家に来てくれましたo(^▽^)o

悪戯も~~いっぱいしてくれたけど、まいとはこんなに仲良しさん





獣医さんの待合でもおりこうさんで待てますよ









どんな犬にも人にも超フレンドリーないい子に育ってくれてます

HENkmSkF03AcO521445818452_1445818601.jpg


Jm_W55SxqUOgjpe1445818635_1445818707.jpg



花ママさんのところは愛犬のGRのプリンちゃんが先日、虹の橋をわたりました

悲しいでしょうが、今も保護活動を続けてくれています


こんなに可愛いさらに出会えたこと・・・花ママさんには感謝でいっぱいです



これからも、もっと・もっと楽しい思い出をつくっていこうね~~

うちの子になってくれてありがとう~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




2015.10.12.Mon

あっさで~~す

今日も晴れ女のまいちゃんパワー全開です








豪華な朝ごはん(*^_^*)

さらに、焼きたてのパンも配ってます




チェックアウトまでの間にドックランに・・




トイプーちゃんやたくさんのお友達と遊んだよ~

このシュナウザーの男の子・・・さらが大好きで大好きで

さらが他所の子と遊ぶと、「キャ~ン」って泣いて抗議してました(笑)








もてちゃいました~~(((o(*゚▽゚*)o))) byさら




お部屋の入り口のウェルカム色紙は帰りにプレゼントされます

お世話になりました~~楽しかったです\(^o^)/





クラブハリエ・たねやの運営する ラコリーナ近江八幡



限定のバームサンドなどを購入しました

焼きたてバームクーヘンのコーナーは凄い行列でした




近江八幡の町並みをさくっと歩いて・・・






pg


さあ、いよいよ帰路につきますよ












おねえちゃん~~♪たのしかったですね




ほんとだね~また連れて来てね





今回も楽しい旅行ができました~~

さらは思った以上に、人にも犬にもフレンドリーで親善大使を務めてくれました

まいは、さらが困ってると必ず間に入って守ってくれるとっても優しい子


いい子に育ってくれて・・・(勝手に??だけど)

ありがとうo(^▽^)o

もっと・もっと一緒にお出かけしようね~~


*長い記事にお付き合いありがとうございました






2015.10.10.Sat


楽しみにしていた夕食です




まずはビール そして・・・日本酒








父さん、爆食で完食しました~

ふたりの娘も、テーブルの下でおとなしく過ごせましたよ









ワン達には、スタッフのお姉さんからハローウィンのプレゼントのお菓子ヽ(≧∀≦)ノ





うちの子が増・え・た?(゚д゚)













ロビーで、ハローウィンの被り物~~か・わ・い・い~~

さらは・・・固まってます(笑)








そして就寝


シモンズのベットに、トゥルースリーパーのマットレス

寝るのも一緒にOKって・・・心配だから敷物持参して一応引きました(笑)


2015-1003-122.jpg


お休みなさい


つ・づ・く・・・



2015.10.09.Fri

今回の宿泊は、念願のホテルビワドック







土曜は限りなく満室で、今回偶然キャンセルがあったのを見つけて、即予約!

母さん、もちろん仕事入ってましたが急遽無理を言って代わってもらいました


















ロビーの様子です

女性スタッフメイン?で、かっこいい~~です\(^o^)/






















pg


人もワン達のアメニティも充実してます

もちろんパフもアビスも一緒だよ~o(^▽^)o




夕食までの間にドックランに




















ドックランの通路から、琵琶湖に出られます

















さあ、お待ちかねの夕食で~~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

食べるぞ~~~!!




2015.10.07.Wed

彦根城下町・・夢京橋

姫路もこんな感じだったけど、とってもお洒落な町並みです












鯉にお・の・の・く・・・さら ((((;゚Д゚)))))))

ガン見してるのは強い? まいです







金運の像・・・ビリケンさん?? 良くわからないけどそんな感じなのかな???

父ちゃんは一応頭をなでてました(笑)




厠・・・トイレに暖簾がかかっててお洒落です








地酒を購入~~o(^▽^)o




お昼ごはんは、鰻にぎりめし

犬連れなので、店先で食べられます・・・美味でした

お店のお姉さんやお兄さん・・・とっても犬にも優しくていい人たちばかりでした~







何ももらえずに・・・ガックシ!!のさら ○| ̄|_

お次は、大正ロマンあふれる四番町スクエア














そして・・・本日のお宿にGO






つ・づ・く・・・・





2015.10.05.Mon


我が家恒例の秋の旅行に行ってきました~~

今回はこ・こで~~す♪

   

最初は・・・彦根城

かわいい(゚∀゚) ひこにゃん




おでかけですよ~



どこへ行くんでしゅかね?楽しみでしゅね~~

お出かけに大喜びのお2人さん

晴れ女のまいちゃんのおかげで、ピーカンです








長い階段を歩いて・・・







水分補給もしっかりして・・・日差しがかなり暑くて大変でした












ワン達は天守閣の中は入れませんが、一緒に上までは行けますよ


残念ながら時間的に、ゆるキャラのひこにゃんには会えなかったけど・・

写真パネルと記念写真W(`0`)W

可愛い~~ ってうちの子が(爆)





このあとは・・・城下町にいきま~す


つ・づ・く・・・・