2015.11.30.Mon


今日は近くの公園に紅葉狩りに~~

  


いつもと違う散歩コースに・・・2人とも引っ張る・引っ張る ┐(´-`)┌

  
  



  


おなじみの大仏さん・・・個人所有なんですよ


  



  


 
   


今年は11月も終わりだというのに、紅葉は今ひとつです


  
  


 でも我が家の娘さんたちは、ニッコニコ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


  


可愛いぃ~~


  


  


  


またつれてきてくだしゃいね~  


あいよ~~ (*^_^*)




2015.11.27.Fri

我が家の必需品のコング

     001_20151127130951a02.jpg

さらのおかげで・・・すぐにこんな風に(´・_・`)

で・・・買って来ましたよ~丈夫そうな大きいやつ o(^▽^)o

     002_20151127130952976.jpg


さっそく

     QiH9iMERqI3gY3e1448597808_1448597893.png


まいを押しのけて・・・先に遊びだした次女のさら

     dpfSlx63xMLjrWU1448596554_1448596723.png


     sgsYGD0t3g76Fr81448596755_1448596846.jpg


     GrW8HHX0jZqVxe41448596995_1448597105.png


     KjUuZPXuW2tQVLc1448596880_1448596967.png


そして・・・

飽きるまで・・・この戦いは続くのです w( ̄o ̄)w


いつまで原型をとどめるのかな・・・このダンベルちゃん


我が家は、まいが牛由来のものがアレルギーなので大きな牛骨やガムが与えられないので

これで我慢してね♪




2015.11.15.Sun

ねぇ・ねぇ~~暇でしゅね(´・_・`)

どっか連れて行ってください by まい&さら





ということで・・・近場でやってる秋祭りへGO

っていってもいつものお散歩コースでやってるんですけど(爆)



露店がでてますよ~~




母さん・・500円みかん詰め放題にチャレンジ

袋を最初に上下左右に伸ばしてからスタートして下さい・・・なんて緩いルールo(^▽^)o

25個入りました~~お味は・・まぁまぁかな??




思った以上にお天気がよくて暑かったので、さらはお決まりの日陰の女




だらしないですね~~若いのに体力ないですね、さらは。

って・・・まいもお口から焼き芋のような長いベロでてるでぇ~~



おまけ----

人ごみで興奮しすぎたお二人さん・・・疲れてます

まだまだパフ&アビスのように落ち着いて人ごみは歩けないですね~

もっと色々経験していこうね












2015.11.03.Tue



おねえ~ちゃん♪あそぼ~~




ねぇ~~あそぼ~~




ねぇぇ~~あそぼってばぁ~~~

いつもながら、ジャジャ馬娘なさらです w(゚o゚)w




あぁ~~~たのしかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

まいちゃん、いつも・・さらの面倒見てくれてありがとね


さて・・・雰囲気をかえて











すまし顔もできるでぇ~~(ノ´▽`*)b☆ エヘッ!!








さら と なっちゃん&・・・実はこの横に母さんも寝てました


何気ない普段の光景でした(#^.^#)