--.--.--.--



2016.01.04.Mon

と~~っても暖かくて過ごしやすいお正月ですね

寒いの大嫌いな母さんもお出かけOKです(笑)

ということでこの日は・・・近所のドックランに行くか?近場の海にドライブか??

迷った挙句に、翌日に初詣がてらお出かけするので近場の海にドライブに決定!!




車で15分のおなじみの 新舞子マリンパーク

ゆっくり散歩して1時間半くらいです

砂浜に入ると何故だか??キレ・キレ走りをする さらちゃん



お鼻とお口が・・・砂だらけ (*゚Q゚*)




おねぇちゃん・・・お口が気持ちわるいでしゅ~


おばかさんだね~ by まい





無風なので風力発電機は・・めずらしく回ってませんでした



そして日にちが変わって・・・翌日

知多半島道路の美浜SAのドックラン





















少し遊んで・・・さぁ次の場所に移動です


つ・づ・く・・・





