--.--.--.--



2016.01.06.Wed

美浜SAをあとにして向かったのは・・野間大坊での初詣


20年くらい、3家族で初詣のあとに活魚料理を食べるのが毎年の恒例行事だったのですが

じいちゃん・ばあちゃんの足腰が弱ってきたので、3年くらい前から私達だけで

ワン連れでいってます(もちろん車でお留守番だけど)

 2016-0104-006.jpg

まい&さらのお守りも買ったよ~~


 2016-0104-007.jpg


そして・・・次に向かったのは


 2016-0104-008.jpg

内海のラ・コーダ

父さんと母さんがランチを済ませたら・・・いざドックランに

 2016-0104-009.jpg


 2016-0104-027.jpg

た~~くさんのお友達と遊んだよ

 2016-0104-017.jpg

ニコニコo(^▽^)o  まいちゃん

 2016-0104-022.jpg

さらも楽しそうです

 2016-0104-023.jpg


2016-0104-025.jpg

さらちゃん・・・小さなワンちゃんのガウガウが始まると仲裁のつもりなのか?

はたまた・仲間に入りたいのか??その都度ついてまわります

2016-0104-024.jpg


なので最後は・・・力尽きたのか??寝てしまいました


楽しかったね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また遊びにいこうね



