--.--.--.--



2016.02.28.Sun



まいねえちゃ~ん・・・これが噂のパフねえさんの桜でしゅか??





そっだよ~~って、まいも会ったことないからわかんないけど

って2人とも・・正しくはパフねえさんの桜ではなく、パフねえさんとの思い出の桜なのよ












いつもの散歩道にある河津桜

4年前の3月8日・・・パフの命日の日には満開でした

それから毎年この桜を見て、パフを思い出します




そぅなんでしゅね~パフねえさん、今年も綺麗に咲きましたよ

安心してください!!まいとさらが代わりに見ますから~~












今年はメジロが綺麗に撮れたって、父さんが喜んでます


















菜の花・つくし・・・春が来たね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お出かけ日和だね♪







2016.02.19.Fri


かあさんにもらったビニール袋の結んだの

まいがゲット~~o(^▽^)o

     006_20160219135007192.jpg


     6yvudn3G1YdvOkE1455856842_1455856932.jpg


今日はまいが珍しく強気


     F1cOCaobbibVpci1455857057_1455857130.jpg
     

さらは・・ちょっぴり弱気です


     VQJ5im3qSHXrKe61455856962_1455857022.jpg


うわぁ~~まいのムッキー顔

滅多に見られないからレアものよ~~(*゚Q゚*)


       D99bBFseTh5EP8Z1455856678_1455856797.jpg


しかも・・・最後は仁王立ち・・・かいな m9(゜д゜)っ



     gbkrGybqSPmNhoZ1455857163_1455857241.jpg


いつもは、やりたい放題で強気なさらも・・・

今日はタジタジでした


たまにはこんな日もあるよね~~

いつもお姉ちゃんで、譲ってあげるものね

ありがとまいちゃん




2016.02.08.Mon

今日は車で15分くらいの市内のドックランに

実はここ、まいが6ヶ月くらいの時にしつけ教室で通っていたところ

当時ここの雰囲気が苦手みたいで、ランでは鳴きながら逃げ回り

家に帰ると吐いちゃうみたいな・・・(T_T)



8000坪もあるとっても広いドックランです

まいちゃん・・・頑張れ






おねえちゃん、さらがついてるから大丈夫でしゅよ~








さらは友好的なので、誰とでも遊べます o(^▽^)o

知らないうちに、ピレネーちゃんやイギリスゴールデンのグループに混じっていたり、

大きなグレートデンちゃんについて歩いたり、小さい子と遊んでたりと自由気ままです


.jpg

さらのおかげで?まいも楽しく遊べました

今日はGRのオフ会が行われていたり、他にもGRのグループがいたりして

GRがい~~~っぱい (((o(*゚▽゚*)o))) ゴル祭りでした




ふたりとも楽しそうに過ごせていたので、また来ようね

大型犬が多かったので肩身の狭い思いをしなくて良かったです





さて、こちらは近所の散歩コースの河津桜・・・もう咲き始めてます

毎年パフの命日の3月初旬に咲くのに、今年は暖かいせいか?1ヶ月早いです




河津桜はパフとのお別れの・思い出の花なのです






