--.--.--.--



2016.03.08.Tue

早いもので、今日はパフの4回忌です

今年は暖かいので、河津桜はもう葉桜になって散り始めました




1999年4月22日に誕生し、我が家の子になった子犬時代




弟としてアビスを迎えてから、優しいお姉ちゃんになりました

いつも一緒で大の仲良しでした♪





鳥羽のワンパラの屋上での1枚・・・べっぴんさん♪




清里のもえぎの村で

オフ会、川遊び、旅行もいっぱい行ったね~




4年前の満開の河津桜の時に、

たくさんの思い出を持って、お空に旅立ちました





お空でたくさんのお友達と楽しく遊んでるよね~

時々、まいとさらの様子も見にきてね

パフとアビスと同じくらい・・大事に育ててるからね


お空にいる・・・大好きなパフちゃんへ♪



2016.03.03.Thu

さて、2月末の日曜日

まい&さらが大好きなじいちゃんの傘寿のお祝いのランチ

かに会席~~ヽ(≧∀≦)ノ

003_20160228202237eb5.jpg


005_20160228202241997.jpg


013_20160228202238d95.jpg


011_20160228202239130.jpg

美味しゅうございました (*≧∪≦)

お留守番のお礼に??

大池公園に梅を見がてら、お散歩に

20160228-017.jpg


20160228-019.jpg


20160228-018.jpg

まだ満開には少し早かったけど

楽しく散歩できました~ (o‘∀‘o)*:◦♪


20160228-011.jpg


頑張ってお留守番したご褒美でしゅか~~?

まいは散歩もいいけど、ご馳走がいいです~~


おねぇちゃん・・・もっと言って、もっと言って~~ ♪───O(≧∇≦)O────♪


こら・こら・・2人とも調子に乗らないの(怒)





