2016.04.25.Mon

昨日のこと・・

我が家からは車で約30分の、ティンカーベル弥富で行われた里親会に行ってきました




なんと人が120人に、ワンちゃんが100頭参加してたんだって~~w(゚o゚)w




まいもさらも楽しそうです






GRちゃんは7頭だったかな?みんな可愛かったな~




右のレナちゃん保護された時は1歳で背骨が浮き出るくらいガリガリさんでした (T_T)

5ヶ月のさらより小さかったのに、こんなに大きく可愛くなって~~




レナちゃんと先住犬のレイくん・・男の子は大きくてかっこいいな~

男子ゴル好きな母さんにはたまりません(笑)




あんな事言ってるよ~母さんたら 







今回感じたのは、どの子も本当に綺麗で可愛いくて社交的なの 

家庭犬として愛情一杯に育てられてるからかな~

しかも小型犬が多いのに、無駄吠えしないお利口さんばっかりでビックリ (*゚Q゚*)







まいもさらも思った以上にピーカンだったのでバテバテ





花ママさんに撫でてもらう・・さら

い~~っぱい、感謝しなくちゃね


お世話になった皆様、ありがとうございました♪






2016.04.14.Thu


「おへちゃだけど・・・可愛いさら」 

「横顔は最高にベッピンさん」 って父さんは言います


     009_20160414203344d5e.jpg



確かに・・・可愛さNO.1はアビス(笑)

さらは、目の色素がちょっと薄くて目がちょっとだけ離れてるけど・・・可愛いと思います

この写真なんて可愛いでしょ~~(親ばか)

性格なんて抜群にいいんだから~~o(^▽^)o


っていうのはさておき

さらもアレルギー検査してもらいました

      002_20160414203416287.jpg


牛肉・牛乳・羊肉が要注意レベル

こちらが、まいちゃん

      004_20160414203418d54.jpg


まったく同じものがアレルゲン、まいは牛は完全に陽性だけど


まいもさらも手足が舐めすぎて赤くなってます


さらは多分・・・まいちゃんの真似してるのかも??って先生が

しかも・・本当の姉妹ですか??って笑われました


全然血縁関係は無いはずだけど・・・

まいちゃんが大好きなので全部マネッ子したいようです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


仲良くて何よりです~~って問題かな??






2016.04.11.Mon

あ・れ・れ~~~?

まいちゃん、いつの間に

    1460365580504.jpg


アマゾンのライオンスヌード買ってもらったの??

可愛いわよね~あのCMのゴールデンちゃん


違います 

こ・や・つの仕業です


ん??

    1460365658210.jpg


な~~るほど!!


       1460365618013.jpg


まいは プン・スカです


毎日繰り広げられる光景

何故だか??さらはまいを、またいでます w(゚o゚)w


おねえちゃんに失礼ですよ~~

やめてくださいね!! さらちゃん・・・




2016.04.03.Sun






桜が見ごろの週末・土曜

日曜から雨予報なので雨になる前に、わが子孝行 o(^▽^)o

ディニーズガーデンにGO!!



今日は思ったより空いてました



















まずは一遊び~







思ったより暑かったみたいで・・・

お友達も皆、ま~ったりと遊んでました



グレートデンちゃん、凄く大きくてビックリ (*゚Q゚*)

でもとっても温和でお利口さん達 (*^_^*)

これくらいの超大型犬だと躾もしっかり入れてらっしゃるので、わが子が近づいても安心していられます♪




さらは、暑がりなので後半は日陰の女



まいはマイペースで・・

短時間だけど楽しめたかな??


遊んでくれたお友達ありがとう~~また行こうね(((o(*゚▽゚*)o)))