--.--.--.--



2016.05.30.Mon

ん・んん・・??

誰??このブサイクちゃんは??

P1030816.jpg


さら~~~そんなにブサイクな顔して

何やってんの~~??


って・・・


P1030815.jpg


ただ今、格闘中


P1030814.jpg


こ~~~んなに長い芯です

破壊小魔王は。。。

至福の時を過ごしておりました (*゚Q゚*)(*゚Q゚*)


まいちゃんは・・興味ないようです(*´v`)




2016.05.28.Sat

最近、朝のお散歩で会うお友達~~

イギリスGRの はなちゃん

すんごい美人さん (#^.^#) まだ5か月

P1030803(1).jpg

父さんがべた褒めなので・・・はなちゃんに会いたくて

朝のお散歩はいかない母さんも、今日はお仕事オフなので行っちゃいました~


会う前にひとはしゃぎしたそうで、おとなしかった

いつもはさらと大はしゃぎしてるみたいです

P1030804.jpg



かあさ~~ん、はなちゃん寝ちゃったよ by まい


おかしいでしゅね~いつもはもっとテンション高いんでしゅよ~ by さら



GRのお友達に会えてよかったね o(^▽^)o

はなちゃん・・よろしくね





2016.05.11.Wed

さらが待ってた父さんの行き先は・・・

自慢の温泉でした(写真はわんぱらHPより拝借)

ジェットバス・サウナ・黄金風呂(鉄分が多いので黄金色です)・露天風呂などあります

  point_img01[1]

父さんは3回も入って大満足だそうです (((o(*゚▽゚*)o)))

父さんのおかげで旅行が出来るので、喜んでもらえて良かった・良かった!!






君達はさっき部屋で食べたでしょ (`o´)











もちろんパフとアビスも一緒だよ~




























このあと、ご飯とお味噌汁・漬物、グレープフルーツゼリーとイチゴのデザートもありました

何故か?写真が無い・・・たぶん父さんがいい頃具合に酔ってたのかも (ノ∇≦*)

海の幸好きな父さんですが、あまごの塩焼きには大満足








相変わらず周りが騒がしくても・・気配を消して寝ているお二人さんです (^∇^)








お部屋に戻って・・またまた温泉に入って・・またまた飲んで・・・



朝で~~~す







そして・・・なんと!なんと!!


この後のデーターがすべて消失してしまいました (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

朝の散歩風景も・・・○| ̄|_


のどかな景色と、の~~んびりできる環境に大満足な旅行になりました

川遊びしてくれるんだったら夏に来てもいいかな~って思ったけど・・・

どうやら必要なさそうな娘達です


オープンして1ヶ月なので、今後に大いに期待しています


MyAqkBH3E_7VByH1462350377_1462350489.jpg

疲れたさらの得意の寝方・・・ハンモック寝


次はいつ行くのですか~?? byまい

いつかな~~??





2016.05.09.Mon


わんパラの記事がまだ残っているけど、先にこっちを。。。


P4Tcoh3y7_cYBD11462751690_1462752006.png



今日5月9日は まいの4歳の誕生日 おめでとう 

そして さらちゃん・・・

確かな誕生日がわからないけど、おそらく4月か5月生まれに間違いないので

おなじ5月9日を誕生日としたので 2歳の誕生日 おめでとう 


2人とも乳製品アレルギーをもってるので、パフ&アビスの時みたいにケーキは買ってあげられない

なので・・・家にあるものでの母さんお手製??

 003_20160509132437d21.jpg


あ・は・は・・・貧弱だね (。-_-。)

      HcE0wKfLNrxVKSu1462767423_1462767517.jpg


何ですと~~コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ

      j41ReAt7lc8tiBy1462767561_1462767649.jpg


ありがと・・・さぁちゃん ( ノД`)


これからも一緒に旅行に行ったり、楽しく過ごそうね♪


昨日の散歩で見つけたクローバー

こうみえて??ってどう見えて??・・・母さん四葉見つけるの超天才(爆)


 4Hd6TiDPj4Ld5PV1462767219_1462767337.jpg


いいこと有るといいね♪




2016.05.07.Sat






ホテルの外観です







看板犬の まい&さら で~~す(´∀`*)
なんちゃって・・・



ホテル横の川は透き通っていてとっても綺麗で、夏はホタルが見えるみたいですよ

さて・さて、 まい&さら、はじめての川遊びです・・・濡れるのが嫌いなので遊ぶかな???







まずはお手手だけつけてみましゅね byさら




じゃあ・・まいちゃんもいってみます byまい




先に泳いで遊んでたLRの ゆなちゃん?だったかな

結局・・うちの子達は泳がず

次は濡れた手足を乾かすために・・・ドックランにGO




小さいけどアジリティもありますよ~~



母さん・・誘って一生懸命ハードル飛んだのに・・・

うちの子達・・・遊ばず がっかりです 




すいましぇんね~~

いいのよ・いいのよ・・・予想どうりだから (´・_・`)

20160503-013.jpg


君達は、川遊びもアジリティも必要ないのね (T_T)




ホテルのロビーです、とっても広いです




売店もあって、お土産やおつまみ、わんちゃんグッズもありますよ




ここは1階のカフェスペース



敷地内の見取り図

テニスも出来るし、パターゴルフ場もあり、レンタサイクルやバーベキューの設備などもあるから

今後もっともっと犬連れの人たちで流行るといいですね



さあ、我が家の今日のお部屋に行くよ

1階のドックラン付き和モダンツインです





お庭があると夜のトイレは楽なので助かりますね

我が家には充分な広さでした (*^_^*)

なんせ・・広いお部屋をとっても結局みんな一箇所にいるのよね(経験談)


 20160503-023-1.jpg

どこ行ったんだろ~ね??


夕食編につ・づ・く・・・・



2016.05.04.Wed

GW・・・父さん初の10連休を取り
今年は部屋のリフォームを自分でするという流行の D・I・Yちう♪

その中日の5月2・3日で一泊旅行の娘達孝行です??否、人間の楽しみか~~(笑)




さらちゃん(゚д゚) 興奮しすぎでお口が・・・ベタベタ




    

おなじみの伊勢湾岸道を走ります

平日のおかげか渋滞は全くなく、最初の休憩は御在所SAのドックラン

今回も晴れ女まいまいの威力大!!暑い・・・Σ(´Д`*)

恐るべし・・・






貸切で~~す




うひょひょ~~











楽しいでしゅね~~

めっちゃ可愛い



20160502-019.jpg


お次は安濃SAでお昼休憩

ここのドックランでも遊んだよ~~



ドックランが2箇所、テラス席のドックカフェもあり犬にも優しいSAです



高速を勢和多気ICでおりて、のんびりと目的地に向かいます

もっと山道のクネクネを想像してたけど、予想以上によい道でした

途中の 道の駅 「飯高駅」を下見をして







いよいよ本日のお宿へ

のどかな風景











横を綺麗な川が流れている今回のお宿は、

「松阪わんわんパラダイスホテル」 として4月1日にリニューアルオープンしたばかり

わんパラは、ほぼ制覇したので新しいところが出来て・・・しかも近いので

楽しみです (*^_^*)





つ・づ・く・・・





