--.--.--.--



2016.06.28.Tue



おねぇちゃん・・・雨ばっかりで退屈でしゅね~ 




梅雨だからしかたがないよ~ 




花には恵みの雨なんですけどね・・・ワン達には退屈以外の何物でもないですね




あっれぇ~~晴れたかな?



うん・・晴れたみたいだよ!




よ~~し、お散歩だよ♪



やったね~!




うん、やったね・・やったね!





二人そろって大欠伸・・・でへぇへぇぇぇ~ \(//∇//)\





まだまだ梅雨が続くけど、お天気のいい日にはロング散歩しようね♪




2016.06.06.Mon



2年前に描いてもらったP(パフ)& A(アビス)& M(まい)



新たに・・S(さら)が仲間入りです(*^_^*)




そして、アビスももう一枚かいてもらっちゃった~~



父さん作のリフォーム終了後のこの壁面に飾られました







新しいP&Aハウス・・・いわゆる仏壇コーナーです




なんということでしょう~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャビネットが白く張り替えられて、こんなに明るくなりました



二人は喜んでくれてるでしょうか??

それでは・・・

GWからコツコツと続けられたリフォームの全貌をご覧ください ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





















綺麗になったから悪戯するとおこられましゅね~??



父さん~~ありがとでしゅ~~

大事・大事にしましゅよ~~

まいが監視してるから安心してくださいね


いたずら大魔王のまいも、すっかり落ち着いてきました(笑)

壁に穴をあけ、貫通した壁もすっかり綺麗になったし・・・

「今回の匠」の父さんに感謝だね





