2016.08.16.Tue

毎日ほんとに暑いですね

先週の土曜のお話しです~~今頃って??言わないでね(笑)




蝉も一生懸命がんばって鳴いるので、散歩も暑さが倍増~~でも二人は元気です o(^▽^)oo(^▽^)o





しかし・・・この数時間後

彼女(まい)のテンションはダ・ダ・落ちするのです




ん??




あれっ?ひょっとして??







おねぇちゃん・・挙動不審でしゅね~







さらは平気でしゅ~~寝るでしゅよ~







いやぁぁぁ~~~



そうです、年にいちどの花火大会なのです

大きな音が苦手なのは、歴代でまいちゃんだけです・・何故かな??




綺麗ですね~~家から見えるので涼しいお部屋でまったり見物です




あらっ・・さらちゃんベッピンさん




まいは・・・(爆)


怖いものなしでニッコニコな・・さらちゃんと

怖くて挙動不審な・・・まいちゃん

暑い夏ももう少しだよ~~涼しくなったらお出かけしようね





2016.08.02.Tue

2年前の今日の夜・・・大好きな、大好きなアビスが虹の橋を渡りました

早いものでもう2年、そちらで元気にしてますか??

      1209-018.jpg


真黒なお鼻と、おおきくてクリックリな目で超甘えん坊

男の子なのにとっても優しくて喧嘩一つしたこともなく・・・

いつもパフ姉ちゃんに守ってもらってたもんね~

母さん、アビスに会いたいな~~(´・_・`)


さて、こちらは今いる娘っ子たち

日曜日に暑いのでお外でシャンプーされました


     P1040176.jpg


     P1040175.jpg


     P1040177.jpg
 

     P1040178.jpg


お水に濡れるのが嫌いなお2人さん・・頑張ったね♪


     P1040181.jpg


疲れ切って半目閉じかかってる・・・怖いよ~さら