--.--.--.--



2016.11.20.Sun


今日は何しにお出かけしたんでしゅか??まい姉ちゃん
そうだよね~あたち達には…ねぇ~、さら

って不満の声が (。-_-。)



今日は岡崎の東公園に紅葉を見に行こうかな♪ってことで

その前に、第一目的地・・・道の駅・藤川宿

お買い物~おっかいもの♪



次に目的地の東公園の北駐車場に向かったのですが・・・

駐車場待ちの車の大渋滞・・・で、リタイアしました

考えて~~次の目的地は 幸田筆柿の里に決定




彦左公園

途中で見つけた公園で、まい&さらの気晴らし休憩(笑)







さら~顔がブサイクだよ 




ここで甘い筆柿購入

魚屋さんもいて、大きいのに3匹500円の鯛も購入~晩御飯は塩焼きだよ

父さん・母さんは道の駅をはしごして、買い物いっぱいして上機嫌 o(^▽^)o

この子たちは退屈だったので、帰りに近所の大池公園に

やっと笑顔です (*^_^*)







まぁ・良しとしましゅか?お姉ちゃん

そだね~~焼き芋も買ってもらえたしね


結局、紅葉は??




