2017.01.15.Sun

せっかく記事書いてUPしてたのに・・・途中で消えた

気を取り直して・・・



昨夜から積もり始めた雪

朝起きたら10センチくらい積もってました







ってことで、朝から隣の公園で遊びました

もちろん貸し切り状態です

























まい&さらちゃん、大はしゃぎ



















楽しくて・楽しくて・・

嬉しくて・嬉しくて~~ずっとあそんでいたい二人なのでした





しかし休日で良かった~~今日中に溶けてね




2017.01.04.Wed

お正月の2日

久しぶりのデイニーズガーデン








駐車場満車・・・思った以上の賑わいにビックリ (゚д゚)













でも…うちの子たちって走らないのよね~まだ若いのに




ドックランでま~~ったり過ごしてました(笑)

そして、割とご近所さんじゃないかな~?どこかで会えないかな?

って思ってた「はっちの奮闘記」のはっちちゃんに初めて会えました。

色白のとっても美人さんでした (*^_^*) (写真がない・・・




そして3日は初詣・・「野間大坊」




~~の魚ひろば お買い物して

入ってみたかった市場食堂・・・入れた~~\(^o^)/












お洒落なお店ではないけど、鮮度抜群・・・安くて美味しかったです








そして初めての「洗い観音」・・・和尚さんに色々なお話も聞けて面白かったです



でも・・・二人はお留守番

だって、大晦日の夕方に父ちゃんの車が・・・

ガソリン漏れしてて急遽レッカー車で運ばれて、車なかったから・・・

ドックランは母さんのタントで行ったから、窮屈でかわいそうだったし~









怒っておりました




2017.01.01.Sun


    謹賀新年





あけましておめでとうございます♪


今年も美味しいウマウマがたくさん食べられますように by まい


今年もい~~~~っぱい遊べましゅように by さら



今年も宜しくお願いいたします♪



2017年 元旦