2017.05.06.Sat

GWのある日・・・

犬山の城下町散歩に行きたかったのですが、新聞で犬山城が激込みという情報を見て

美濃加茂の日本昭和村に行くことに。。。

東海環状道で行ったので渋滞知らず \(^o^)/

この道のSAのトイレには

     519DAC30-4095-41AB-843D-680619098D15.jpg


このようにお花が綺麗にいけてありました

陶芸の窯がある多治見や美濃を通るからでしょうか??


     88CF40A5-BA15-47A7-BCF4-5A5E4B062C09.jpg


お天気も良くて、新緑も綺麗でとっても癒されました

ワンちゃんOKというのも嬉しいですよね~


     1A473DBE-E95C-458F-9912-E51184E91AA8.jpg


お昼は懐かしの オリエンタルマースカレーを

お姉さんたちが、ワンちゃんもどうぞ~!! って言ってくれたので喜んで o(^▽^)o

久しぶりに辛口じゃないカレーを食べましたが、美味しかったです



     IMG_1559.jpg


ザ・昭和♪

面白かった~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


岐阜のお土産も売ってたので

大好きな 赤かぶの青唐辛子味を買ってきました


美濃加茂SAに併設してるためか?帰り道はどうしたらいいのか迷いました


まい&さらも沢山の人達に可愛がってもらって大喜びでした


またどこかに行こうね~~