--.--.--.--



2013.08.02.Fri

昨日の夕方、外出中に信号待ちしてる時・・こんな不思議な雲を見ました

左のリング状の雲のなかにうっすら月も見えるんです


    P1010377.jpg


いいことあるのかな~~それとも・・・不吉な雲???


で、昨晩から盆踊り

ちょっとだけ、まいまいを連れ出しました

ヘタレすぎ恐くて・・遠くへ遠くへ逃げようとします

しまいには近くを歩いてるサラリーマンのおじさんに助けを求めてました


     P1010231_201308020710578d1.jpg


だってね~「ド・ド・ンガ・ドン!!」って大きな音がするですよ~

 
    P1010230_201308020710566ad.jpg


人もいっぱいいたです・・・「月が~~でた・で~た♪」って歌ってるですよ~


   P1010380.jpg


なんの呪いですか~~まいちゃん、恐かったですよ


やっぱり家が一番ですね


後ろでアビス兄ちゃんが笑ってるよ~~ヘタレだねって


来週末には近所で花火大会があるけど・・・大丈夫かしら?






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/100-6867f035
