--.--.--.--



2013.09.10.Tue

昨日・今日と秋らしい過ごしやすい日でした


秋と言えば・・・秋刀魚

昨日 料理番組を見ていて秋刀魚のウロコを取って~~~というくだりを見て

秋刀魚ってウロコあったんだ!!とビックリ

さっそく、今日買った鮎にもあるのかな??と思いながらウロコを剥ぐ作業をしたら

ありました~~~!!びっくりでした

今までウロコ取ってなかった・・・まっ、私は基本魚の皮は食べないのでいっか~(爆)


さて、最近の我が家

  P1010472.jpg


めずらしい なっちゃんとだいちゃんの2ショット


まいまいは涼しくなったので少しだけロング散歩♪ 

おいで!!の練習中~~~good 

  P1010474.jpg


でもね~基本・・・道草のほうが長い

  P1010473.jpg


貧毛だけど・・・シッポだけはアビスよりも立派なのよね



そして我が家の爺ちゃま

  P1010479.jpg


僕は・・ムニャ・ムニャ 眠いです


一日の大半は寝て過ごしてます


もう少し涼しくなったら、皆でお出かけしようね

少し歩かないと、皆でデブ道一直線だよ~~

ダイエット! ダイエット!!






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/105-3d08d10b
