--.--.--.--



2012.07.30.Mon

毎日暑い日が続いていますが、小悪魔まいちゃんは益々パワーアップしてます。

アビスが大好きで遊んで欲しいので、体当たりで突進してお口をペロペロ攻撃~~

してると思いきや、噛み付き攻撃に

アビスの持ってるおもちゃは全部まいのもの・・って感じで奪っちゃいます

アビス・・・お疲れちゃんです。


IMG_1751.jpg



そして昨日「シャ~ッ」ってされてから、このお方に近づくときは超慎重です(笑)

何事もないように、なっちゃんの爪も切ったから大丈夫だと思うけど。


IMG_1746.jpg


ちゃんと学習してるようなので、アビスも嫌なときは怒ればいいのに・・

と思うけど優しいからできないのかな??

さて、今日は何故だか朝から要求泣きが酷いです。

知らん顔してるとトイレシートびりびり破ってるし~~~


IMG_1752.jpg



なんだか先代のパフのパピーの頃にそっくりです。ヤンチャだ~~







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/11-827a0a4e
