--.--.--.--



2013.12.31.Tue

すっかり放置ブログと化してしまいました

母さんのお仕事が忙しいのも、一段落・・・にも関わらず(汗)


11月のわずかな休日・・んっ!土日休みは無かったが朝一だけの仕事終わり

近くの大きな公園に行ったよ


     IMG_3096-1.jpg


     IMG_3169-1.jpg



そして12月の22日 


関東のお友達が伊勢方面に旅行に来てたので、帰りに刈谷ハイウェイオアシスで待ち合わせ

何年振りでしょうか??富士山の近くでキャンプオフ会して以来なので8~10年??

2代目・3代目のミシェルちゃんとパセリ君とは初対面



     IMG_3275.jpg



     IMG_3263-02.jpg


クッ・クッ・ク・・・お互いそっぽ向いてるし

     IMG_3287.jpg



そんな・こんなでプチお出かけはしてました


皆、元気ですよ~~~


ということで今年もあと3時間くらいです

皆様、良いお年をお迎えください





Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/111-fc71e5e4
