--.--.--.--



2014.05.09.Fri

まいちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~~

兄弟姉妹のみんなも2歳のお誕生日おめでとう♪


      


この帽子・・・なんか見たことある気がしますが??はて・・・


あれま~~気がついちゃいました??

ごめんねアビス兄ちゃんの帽子だね



DPP_0007.jpg


アレルギー持ちのまいちゃんに、厳選したおやつですよ~~



DPP_0001.jpg


なんか??地味でしゅね~~お兄ちゃん

そんなことないよ(笑)おいしそうだよ~それよりそんな変な顔しないの(笑)



アレルギーがあるので、市販のケーキ類は食べられないから

お芋の蒸しパンに焼き芋・茹でかぼちゃ・ゆでたササミ・クッキーのトッピング

確かに地味だね~~イチゴかなんか買っておけばよかった・・・


DPP_0012-1.jpg


DPP_0014.jpg


DPP_0017.jpg


秒殺!!ウンマ~~~


20140509-001.jpg



       DPP_0006.jpg


アレルギー以外は、特に大きな病気や怪我もなく元気に育ってくれてありがとう


これからもニコニコの笑顔で散歩しようね


来週は・・・・お誕生日のお祝い旅行だよ~~~



楽しみ楽しみ


って・・・・人間が??(爆)







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/117-6b5c6edd
