--.--.--.--



2014.06.02.Mon

先週末から、30度超えの暑い日が続いてます

めげちゃいますね~~


我が家のまいちゃん・・・

実は・・・けっこう神経質かも

今の季節の苦手なもの

これ↓

     ttl_flies-image[1]


ハエ・・・・
たしかに五月蝿い

散歩の途中で、一瞬でも背中にとまったりすると

固まり・・・・即効で逃げる、逃げる

その後は、気もそぞろで散歩になりません


     078_20140602172659ed6.jpg

大嫌いでしゅまいに触らないでほしいでしゅ・・プン・プン


お部屋でも・・・

窓を全開にしてると、いつのまにかブ~~ン!!

そんな時はひっそりとクレートに入り身を潜めてかくれてます(爆)


でも、そんなところが妙に可愛かったりして(親ばか)


    018.jpg


さぁ・・・ハエがこないうちに散歩にいくでしゅよ~~~


ハエに出会ったら母さんのせいですよ~~


とでも、思ってそうです


あんな小さな生き物でも、気になるんですね??

不思議!ふしぎ!!






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/121-54cffe19
