--.--.--.--



2014.08.03.Sun

暑中お見舞いを簡単にアップした状態で、ご無沙汰しておりました

実は、昨日の8月2日22時30分にアビスが虹の橋を渡りました

13歳と11ヶ月・・・14歳の誕生日まであと1ヶ月だったのに迎えることはかないませんでした






この春頃から、加齢による器官虚脱で少し歩いたり興奮すると「ヒューヒュー!」と凄い呼吸音がするようになってました


6月30日から3~4日間はものすごく苦しんで・・・みてる私達もかなり辛かったことも


診察の結果、心臓もかなり弱ってきてるらしく、血圧も高いのでお散歩禁止に


お薬が効いて一度は復活してくれました・・・食欲も旺盛だったのであまり心配はしてませんでしたが!


でも・やはり・・歩かないので後足も弱り、ナックリングして立てないこともありました



IMG_3854.jpg



7月30日からほぼ寝たきりになり、8月1日の夜は大好きなご飯も半分残しました

そして昨日はとうとう朝から一口も食べず、水も飲めなくて・・・ただただ辛そうで・・・・

彼なりに一生懸命頑張りましたが、力尽きてしまいました


       IMG_3850.jpg


まいも理解してるのか??ずっと寄り添ってました


IMG_3857.jpg


本日名古屋の長楽寺動物霊園にてお葬式を済ませ、先程小さくなって還ってきました


IMG_1779.jpg


甘えん坊で、優しくて、天真爛漫なアビスでした


うちの子になってくれてありがとう!ありがとう!!感謝で一杯です

もう苦しくないので、お空でパフ姉ちゃんといっぱい遊んでくださいね


大好きだよ~~もう溺愛してたんだから~~


これからは、まいを守っていかなくては・・・初めての一人っ子だから耐えられるかな??

かなり心配ですが頑張ります



お空で見守っててね~アビススマイルで・・・・・







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/124-7fb9cd40
