--.--.--.--



2014.08.21.Thu

アビス~元気ですか?

お空でパフちゃんと出会って一緒に遊んでるかな?一緒に美味しいものウマウマしてるかな?

早いもので明日でアビスがお空に行って三七日・・・とっても寂しいよ


でもね・・・母さんは不思議と?思ったより元気です


     008_20140821133141efe.jpg


たぶん・・アビスが一ヶ月間とっても頑張ってる姿を見せてくれたからかな??



心配なのはまいちゃん


少しずつ元気がなくなってきてるよ~アビスが帰ってこない事、理解したのかな??

そういえば、アビスもパフ姉ちゃんがいなくなってちょうど3週間後に一日中吐き続けたね~

検査しても異常は無くて、精神的な寂しさからだったよね


       002.jpg


猫のなっちゃんじゃ、遊んでくれないしね・・・


     006.jpg


ちょっとさみしいでしゅ~


     007_201408211331393f2.jpg


あら~バンダナ意外と似合うわね~

とか言ってまいちゃんで遊ばないでくだしゃい




母さんと一緒に頑張ろうね~~ファイトだよ







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/125-42b10f1b
