--.--.--.--



2014.08.27.Wed

アビス兄ちゃんがいなくなって、早いものでもうすぐ4週間になろうとしています

まいは寂しそうではありますが、何とか無事に元気で過ごしてます


     004_20140827210905fb3.jpg


こんな感じで~~(笑)


相変わらず下半身はヘソ天、上半身は横向きというアクロバティックな姿勢で寝ております

楽なのでしょうかね~??


という事で、まいのパピーの頃のお里のブログを見ていたら!!


      oLylMPo4Ty2D_qJ1409131091_1409131460.png


いました~~~まいまい♪ 矢印の子です


      41b01a9fad79ffb59b21761b8d48e16b[1]


顔の周りにおもちゃ独り占めだし・・・・


この頃から、この姿勢で寝てたようです

(*お里のブログからお写真拝借しました)


これは去年の夏かな??


P1010226_20140827182636d23.jpg


変わりませんね~~



気になる事といえば・・・

アビスがいた頃は、ひとりでべランダに座って外を眺めているのが好きだったのに・・

今は呼んでもベランダに出るのを嫌がります・・・暑いからっていうのではなさそうです

なぜかしら???



そういえば、アビスは何も無い??ところに向かって

尻尾をふってる不思議ちゃんだったな~~


会いたいな~~~






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/126-0e32bbaa
