2014.09.04.Thu

IMG_3967.jpg

アビス~~父さんがね、アビスのお里にって

我が家に来てからの思い出の写真集を作ったよ


IMG_3970.jpg


我が家に着いて早々にお初のおもちゃをアビスにあげたら、

パフねーちゃんに一喝されちゃったね・・・

それからはもう完全におねーちゃんの子分


IMG_3969.jpg


いろんな所に行ったよね~

旅行先のドックランでも、必ず遊んでるワンちゃんの飼い主さん全員のところに

テケテケって 順番にご挨拶にいってたよね

ピタッって寄り添ってニパッて笑って、撫ぜてもらっては次の人に・・・

小型犬の飼い主さんにも、ゴールデン飼いたい~~って言わせてたよね


でも・・・母さんは 「アビスだけですから~ゴールデンみんながこんな子じゃないですよ」

って心の中で思ってたよ


だって~~ア・ビ・スだもん


今日くらいにお里に届くかな??



そうそう、昨日また近所の製鉄所で火事があってね

頭上はヘリだらけ  ドクターヘリ・・初めて見たよ

散歩コースのグランドで離着陸してたから、お散歩は別ルートにしたよ・・・

でもね、まいは怖がってなかったから心配しないでね







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/128-ea7788a2