--.--.--.--



2014.09.03.Wed

パフがまだ一人っ子だった頃からのワン仲間のはこちゃんから

こんな素敵な天使さま


     IMG_3978.jpg


レースで編んであります・・・手編みなんです

クロアチアのお土産で、パフとアビスのために買ってきてくれました

ありがとう♪

  

  IMG_3973.jpg

右のゴールデンのパピーを抱っこした木彫りの天使さまも、はこちゃんからパフにいただいたものです

あとは手作りのお菓子もたくさん・・・ありがとう♪


はこちゃんって、お菓子作りはプロ級の女らしい一面もあり

今回のクロアチアはなんと一人旅という凄い行動力ももつ女子です

一人で外食もできない母さんは・・・ただただ尊敬です




    IMG_3263-02.jpg


昨年12月にはこちゃん一家が伊勢旅行にきた帰りに、刈谷ハイウェイオアシスで待ち合わせして撮った一枚

はこちゃん家のミシェルちゃんとパセリくん & アビス・まい


二人ずつ別方向向いてるね おかしい~~


はこちゃん~~本当にいつもありがとう







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/129-a356cafb
