2014.09.25.Thu

アビス~~元気??そちらは楽しいですか??

こっちは、9月に入ってすっかり涼しくなったよ~


アビスの四十九日法要も済ませてきたよ~


そして・・・23日は14歳の誕生日

一緒に迎えたかったけど、夢はかなわなかったね


     002_20140925125441d2e.jpg


本当はいつものワン用のケーキ買いたかったけど、まいが乳製品アレルギーだから


人間用のショートケーキで我慢してね♪

まいのアレルギーがわかってから、母さんも生クリームのケーキなんか久しぶりに買ったよ


おさがり頂いたから・・・ありがとね



     IMG_4011.jpg


彼岸花の写真を見たら、去年の今頃一緒に常滑の散歩道に行ったの思い出しちゃった

疲れやすくなってたけど、まだまだ元気だったよね~


     IMG_4001.jpg


今年はまいちゃん一人きりの彼岸花


       IMG_3994.jpg


母さんは、相変わらず土日は忙しいから・・・まいと父ちゃんでドライブに行ってるよ~

っていっても近所だけどね(笑)


そうそう・・・父さん、まいとドライブ散歩に行って車のバンパーぶつけたって

馬鹿だね~~


お空から、パフねーちゃんとアビスでしっかり見守っててね~~


頼んだよ







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/132-70d84be1