--.--.--.--



2014.10.07.Tue

秋ですね~~♪

母さんも・・・まいちゃんも・・・食欲の秋なのでしゅ~~~

  1412653928793.jpg


最近、母さんが「いけず」なんでしゅ~~

まいちゃん~~可愛いね~~~  って言うときと・・・・

まいちゃん~~ブッサイク!!だね~~~


って言うときがありましゅ



     


まいは、こんな大人な顔だって・・・

     20141006-02.jpg


     20141006-03.jpg


こんな笑顔だってできるんでしゅよ~~~


父さんは、いっつも「まいはベッピンさん」っていってくれるです


かあさんのバカチ~~ンでしゅ!!


って思ってるかも??? 

嘘です・・・まいは可愛いですよ~~~アビスの次に・・・だけどね







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/135-bc7aeeed
