--.--.--.--



2014.10.26.Sun

「縁」あって我が家の子になったサラちゃん

と~~~っても可愛い子です♪

1414313253272.jpg

部屋中走り回り、おもちゃで遊び・・・なかなか寝ません

天真爛漫です

005.jpg


サラちゃんは、保護活動されている花ママさんから譲渡していただいた保護犬です

繁殖場から保護されて現在、推定5ヶ月・体重10キロ 


アビスの四十九日法要の時に、動物霊園で別団体の里親会が開かれていたのがきっかけ

その後たまたまGRが花ママさんのところで里親募集されてるのを見て・・・


DSC_0035.jpg



我が家は今まで30キロ超の歴代ゴールデンばかり・・・

同じ月齢で比べると、びっくりするほど小さいですが元気いっぱい



父さんはすでにメロメロで、「近所で評判の美人姉妹になっちゃうな~!」って言ってます

誕生日がわからないので、推定5ヶ月として

まいと同じ5月9日を誕生日にしようと思います


これから、い~~~っぱい幸せにしてあげるからね








Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/138-7e364fdf
