--.--.--.--



2014.10.29.Wed

サラが我が家に来て5日

最初は久しぶりの賑やかさに?? ドン引きしてたまいちゃん

昨日あたりから凄く仲良く遊んでます


  016.jpg


  015_2014102915061942b.jpg


この姿・・・嬉しいです


まい・・楽しいです♪  

   008_20141029150616c43.jpg


サラちゃんもたのしいでしゅ♪  


   010_20141029150617881.jpg


さあ~~サラちゃんは強制終了だよ


少しお昼寝しようね

つまんないでしゅ

   005_201410291506154d1.jpg


本当に天真爛漫・・・

まいの小さい頃にそっくりで、キレキレ走りをします

子犬ってこんなんだっけ???ってことがいっぱい

こんなに早く仲良くなってくれて・・・父さんと母さんは嬉しいですよ~~

なによりも、まいちゃんの優しさに感動してます


おやつは焼き芋買ってあげるからね






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/139-50c8e18d
