--.--.--.--



2014.10.31.Fri

まいちゃんとサラちゃん 仲良し姉妹になりました

あれから毎日・毎日・・・懲りずに、ず~~っと遊んでますよ(笑)

サラちゃん、まいちゃんが大好き

   003_20141031182036b54.jpg


   004_201410311820379bb.jpg


敷物もクッチャクチャ・・・

おもちゃも転がり放題


   002_20141031182034819.jpg


でも、まいちゃんがなにより楽しそうで

   001_20141031182033f2a.jpg


まいちゃん、しっかりお姉さんしてくれてます

サラがなくと、見に行くし・・・

おしっこやウンチを失敗すると、まいがヒュンヒュンないて教えてくれるし・・

凄いね~~8月までは妹だったのにね

しかも子犬の頃は、我が家の伝説の小悪魔だったのにね(爆)


サラちゃんはどんな悪戯するのかな??


微笑ましくて、楽しい我が家です






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/140-e9565d15
