--.--.--.--



2014.11.09.Sun



日増しに仲良くなるお二人さん♪
本当の親子??姉妹??みたいです




2014110903.jpg

なっちゃん、あ・そ・ぼ~~♪       


     004_20141111112021555.jpg

しつこいので猫パンチ・・でもめげない


まいちゃんたら、心配で心配で必ず間に入るので代わりにパンチくらってます(爆)



2014110902.jpg

見て・見て・・・この寝方まいちゃんにソックリなんです

しかも!!イビキをかいて寝てます


2014110901.jpg


トイレトレーニングもほぼOKになりつつあるので、トイレを済ませたら

フリーで遊ばせてます

大暴れの後は、二人とも好きなところでお昼寝してます


今日も可愛い二人です






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/145-255f18a8
