--.--.--.--



2014.11.12.Wed

昨日のことです

いつもの散歩道を散歩する二人


002_201411120929042ab.jpg


サラは嬉しくて、大はしゃぎ

そんな散歩も終盤にさしかかったとき

自転車に乗った作業服の男性が向こうから走ってきました

サラちゃん、ロックオン


その瞬間、サラのリードがするりと母さんの手から・・・・

追っかけるサラ・・・追う私はあと一歩でリードがつかめない

「サラ~~サラ~~

呼び戻しもまだできない・・・待ても出来ない・・・焦る母さん


その瞬間・・・まいちゃんのリードが離れ・・・

まいちゃんが追っかけてサラを確保


ありがとう~~~まいちゃん♪道路にでなくて良かった


003_201411120929058a1.jpg


母さん、気をつけてくださいよ


母さんは、まいちゃんだけが頼りですこれからも宜しくね


004_201411120929067e6.jpg


何事もなかったように・・・呑気に寝てるサラちゃん

無事でよかった~~母さん、体鍛えなおさなくちゃね!!


まいちゃん、身を挺してサラを守りそうだから・・・って(父さん談)

母さんがまいとサラを守ります


しかし・・・寿命が縮んだよ~~大反省!!







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/146-b60fc550
