--.--.--.--



2014.11.17.Mon

 
今日も仲良しなお二人さん

   

すっかり秋らしくなり・・・というか、いきなり寒いんですけど!!


ということで、サラちゃん初めてお洋服着用


       20141116-003.jpg


       20141116-004.jpg


イメージカラーはまいが、サラがピンク

まったく嫌がることもなく嬉しそうに着てくれました


でもこれ・・まいちゃんが2012年の10月に着てたものなんです
(2012年10月15日のプチ遠足♪の記事見てね~~)

もう次の子は迎えないはずだったから・・・捨てたと思ってたんですが

とってありました~~~



   20141116-005.jpg


そして車で5分ほどの大池公園で、ヤギさん、鹿さんにご対面


まったく臆する事もなく、大物ぶり発揮です


まいは張り切りすぎ~

        20141116-002.jpg


サラは楽しすぎ~~

   20141116-006.jpg


・・・な一日でした






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/147-627435b5
