--.--.--.--



2014.11.19.Wed

   005_20141119154224ae7.jpg


隣の公園に咲いてるタンポポ・・寒いけど頑張って咲いてるね



さて・さて・・とってもお散歩好きなサラちゃん♪

毎日ニコニコでお出かけします


   003_20141119154225cc7.jpg


二人ともこっち向いて~~

   004_20141119154227403.jpg


飽きてきたのか??まいちゃんブサ顔(爆)


最近のサラちゃん・・・お散歩でトイレが完璧にできるようになりました

そして・・・お部屋での失敗もほとんど無くなりました

完全フリーまであと少しかな??   頑張れ~~サラちゃん


   006_20141119154228c17.jpg


いやでしゅ!ここにいるでしゅ~~  byサラ


帰宅拒否中のサラちゃんでした~~(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/148-3fbc1c72
